-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
新しい靴
2006 / 08 / 06 ( Sun ) 22:40:12
今日は駒沢公園へお散歩に行きました
靴下を履かずに 新しいスニーカーを履いて行ったのがいけなかった393
歩き始めてすぐに靴擦れをして 痛くなった
とても公園内を一周歩けそうもない・・・・

『Chiffon 貸して 1周してくるから 車のところで待ってて80
『ごめんね50
『さあ 行こうか』
行くよ
『ママっちは? 行かないの?』
『パパっちと 行っておいで423

『じゃあ 1回だけママっちのところへ ダッシュッ!!218
ママっちのところへ GO!
『わーーーっ355』 『わーーーーっ355

『さあ! パパっちと頑張って 1周するぞ!!』
じゃあ 周ってこよう
『ママっち 行かないんだ』
『しょうがないよ 足が痛いんだって』

・・・・・・・・・・・暑い、暑い356・・・ そろそろ来るかな・・・あっ 来た来た410422

『わーーぁ ママっちだーぁ356
行ってきたよー
『ママっち ちゃんと歩いてきたよー356
『暑いのに 偉かったね』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<Sherry 病院へ * HOME * 朝から暑い お散歩>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
