スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Sherry 病院へ
2006 / 08 / 07 ( Mon ) 13:51:29

昨日の夜 病院へ行きました
Sherryの耳の中を診てもらうためです

今日は何かな・・
『あーぁ 憂鬱 また耳の中 ぐちゃぐちゃするのかな』
『毎週、毎週 私は何しに来てるんだろう361

見た目はずいぶんときれいになった 耳の中
一応 ファイバースコープで耳の中の 奥の奥を見ることになりました
奥を見てみるよ
『ずいぶん きれいになってきてるけど 奥はどうかなーぁ』

一番奥に まだあるね
『一番 奥ーぅの方が ちょっと汚れてるね』

探索 探索
『私は 暇だから 探索してみよう』  こっちをクンクン
 

なんか あるかなー
『ここは 何があるんだ?』 あっちをクンクン

もう少しだよー
『まーだーぁ もう終わりにして~ぇ356
『もうちょっとだからね』

お前は 悩みなさそうだな
『お前はいつもここにいるのに 気楽でいいなーぁ』


明日からうっちゃんが夏休み
今日、うっちゃんが帰ってきたら私の実家へ行く予定です
うっちゃんは明日にしようと言ってたけど
行動を遅くすると どんどん遅くなるのが今までの経験でわかっているので
私が運転するから と言う言葉で
今晩、遅くなっても出発することにしました


スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<水害の痕跡 * HOME * 新しい靴>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
