-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
SherryとChiffon お留守番
2006 / 08 / 09 ( Wed ) 19:41:48

・・・・8日のつづき

夕方買い物も兼ねて 母の実家にお墓参りに行きました
Sherry達は父とお留守番です

親戚のお家にいるGRの「ムク」です
久しぶりに会って 撫でたいけど 家族以外の人には吠えまくって
近づこうものなら 噛み付きそうな勢いです

ムク
『ん? 知らないやつが 来たぞ』

わん!わん!わん!
『わん!わん!わん!わん!わん!』
吠えながらジャンプするムクの姿がかわいいんだけどーぉ389
そのジャンプが おじさんの手作りの小屋を
今に乗り越えちゃうんじゃないかというくらい高い405

『ムク!! うるさいよ!お前は!293
うるさいよ!
『ん・・・・ごめんなさい409 でも・・ここは僕たちのお家だし ボクが守らなきゃー391

ちゃんと躾けてこなかったのがいけなかった とおじさんは言う
家族の人には大人しく 言う事を聞くので
他の人を近付けなければいい、他の人に近づかなければいいと思っていたみたい
都会の住宅街ではなく 田舎の隅の一軒家258 人も車もそんなに通らない
お散歩も田んぼ道を・・・という場所だからこそ こうなっちゃったんだって
でも、自分が言うのも何だけど
大型犬は特に 躾をしっかりしないと 何かあってからでは遅いし
その時の わんこもかわいそう
かわいい顔をしてるのになー もったいない390

年に1,2度ぐらいしか 来れないけれど ご先祖様は大切にしないとね
南無南無南無
『南無南無南無南無』

母の実家からの帰り道 諏訪湖へ流れている上川は
橋げたに大雨の残骸がまだありました
氾濫の痕跡

のんきに出かけて帰ってきたら・・・ わーーーぁ405
Sherry達の小分けにして持って来たご飯の袋が
かばんの中から引っ張り出され いくつか空っぽになっていた
Sherryがそういう事をしないのを知ってるので Chiffonだとすぐわかり
Chiffonのお腹を見ると またまたお腹がパンパン
424 そのパンパンじゃなくて。。 424 そのパンじゃなくて・・・402失礼しました~ぁ・・397
ホントに目が離せない子です390
その日の夜は 当たり前のようにご飯抜き

『おっ! 俺が来ても逃げなくなったじゃん hand!
 handも出来るのかー エライエライ411

ダメだぞ 盗み食いは
『つまみ食いしたの怒らないで 喜んでくれるのは この人だけだ いい子にしてよっ』

少しの間はウロウロして 何かを食べたそうにしてたけど
すぐにひっくり返って 横になっていました

『まったく 何食分食べたのーぉ Sherryの分まで食べちゃってーぇ』
なに?
『ごめんなさーい 起きて謝りたいけど・・体が・・・・・』

へそ天
『・・体が重くて動けない・・・バタン395

夜は涼しくて 寝やすいなー
Sherryも旅疲れか いっぱいお散歩で歩いたせいか
夜は涼しくなったせいか ご飯も食べずにぐっすりです395
Chiffonが食べちゃってSherryのご飯も減っちゃったので ちょうどよかったかな
それにしても 夜こんなに涼しいのは快適だーぁ
天気予報では台風が近づいてるみたい474
明日のお散歩 大変だなーぁ

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<台風は * HOME * 水害の痕跡>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
