スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
トイレお散歩
2006 / 08 / 11 ( Fri ) 22:13:49
・・・・9日-②

朝から2~3時間おきにトイレお散歩に行く
Sherryはそんなに行かなくても大丈夫だけど
Chiffonは一日に何度もおしっこや283をするので
トイレの置いていない実家の中では どこでするかわからないからです
何があるかな
『こっちにいると 何度もお外に出れて うれしいな344
『私もお散歩は嫌いだけど こっちならお外に出るのも楽しいな353

お姉ちゃん ここ匂うよ
『お姉ちゃん ここ 何か匂うよ』

どれどれ
『どれどれ ホントだ』
『ねえー 何の匂いだろうね』

『ずーっと こっちにいられれば いいのにねー410
待つんだよ
『私も こっちなら怖いものが少なくていいなー398

『2人でなに 話してるの?』
遅いねー
『え?』
『ナイショ!  ねー』
『・・・ねーぇ』

『なんで 言わないの?』
どっかで道草くってんだよ
『ママっちも同じ事 思ってるから 言わなくてもいいの410

『これ飲んじゃーいけないの?』
飲むんじゃないよ
『これは 足を洗う水だからね』

『Sherryから足を洗おうか』
足を洗ってもらうんだ
『濡れるの 嫌いなんだよな~ぁ356

はあ~
『は~ぁ  もう・・観念するしかないかー390
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<お宮へ涼みに * HOME * 台風は>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
