スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
水遊び ①
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 22:54:03
・・・・9日-④

涼みに行ったお宮から 帰って来た
まあ 涼んで来たとは言え やっぱり暑いし喉も乾く
足を洗おうと用意した水を 飲み始めたChiffon
ブクブクブク
『あー 喉かわいた ペチャペチャ』

そのうち ブクブクブクブク 405
水の中に顔を入れて 息を出しながら遊んでる
ジュブジュブジュブ
『ブクブクブクブク』

『Chiffon 何やってるの!』
ビチョビチョ
『んー?』
顔をあげると びしゃびしゃ356

お家でも飲む水で遊び 顔をびしょびしょにして
おまけに床までびしょびしょにしている406
それを見てChiffonは水の中に入るかも391・・といつも思っていた
それで子供用のプールを買ったけど・・・まだ広げてもいないまま・・・・393
そんな話を母にしたら 大きいタライを持って来てくれた
ここに浅めの水を入れて その中でChiffonが遊ぶか 見てみよう

『なにやってるの?』
『何が始まるの?』
大きいたらい
『水を入れてるんだよ391

こんなに 飲めるかな~
『えー こんなに飲めるかな~ぁ398

がんばってみるか
『今から飲み始めなきゃー ・・・・そんなに入れないでーぇ393

Chiffonの好きなボールを入れて 誘ってみました
あっ 私のボール
『あー 私のボールだ  欲しいけど 遠いなーぁ』

さあ Chiffonはタライの中に入るでしょうか411
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<水遊び ② * HOME * お宮へ涼みに>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
