スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
水遊び ②
2006 / 08 / 14 ( Mon ) 08:56:03
・・・・9日-⑤

タライを用意して 水遊びをし始めた
ボールをタライの中に入れて Chiffonを誘ったけど
なかなか入らないので ちょっと無理やりに入れてみました
嫌がることなく 水の中でボールを追いかけていました411
入っちゃった
『私のボール』

『お水の中 気持ちいいでしょ ほらっ』 ぴちゃっ356
『水をかけても 全然嫌がらないねーぇ もっとかけちゃえ』 びちゃっ、びちゃっ356

気持ちいいかーぁ
『わっ393 冷たくて 気持ちいいね410

『でも、 かなりビショビショになってない?』
びしょびしょ
『かなり おばあちゃん顔になってるよ411

私のボール 誰にもあげない
『私のボール やっと取れた411 もう誰にも渡さないぞー』

ボールを銜えたChiffonはタライから脱出したけど
すぐにボールを取られ ボールのあるタライへ戻ってきました

『私のボール 返してよーぉ』
またボール取られちゃった
『じゃあ 中に入って取ったら?410

自分から 入っちゃった
『よーし!』 ピチャン356 『取れた344

いつの間にか 自分からタライの中に入ってました
いくら暑いとは言え 諏訪の水はかなり冷たい
あまり長く入ってて冷えすぎるのもよくないので 出す事にしました

『はい! そろそろ終わりにしようねー』
そろそろ 終わりね
『えーーぇ 終わりなのー?』

『よーく 拭いてね410 いっぱいお水の中に入ってたね お水好き?』
拭き 拭き
『楽しかったし 冷たくて気持ちよかった344 また入りたいな353
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<わんことにゃんこの行方 * HOME * 水遊び ①>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
