スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 回復!!
2006 / 03 / 21 ( Tue ) 23:43:09
2003年9月4日(木)先負
アレルギ騒ぎで一夜明けてすっかり目の腫れも赤みも引けて
いつも通りのSherryになりました

お騒がせしました
『なんだか、お騒がせしましたね』
アレルギーの原因はわかりませんがたいした事なくてよかった よかった


また、いつものようにお散歩してお散歩

遊んでアジリティ

ご飯食べて
寝る
の繰り返しだね
お家の中では、かくれんぼして遊んで・・・

何してるの?
『そこで何してるの? でっかい体が見えてるよ』
とにかく よかった よかった
今日は朝からいい天気だし、昨日に比べて暖かい
お家の桜が満開になったので久しぶりに洗足池までお散歩に行く
少しでも咲いてるのかと思ったら桜は全然咲いてなかった
桜が咲く頃には出店が並び、賑やかくなる
桜が目当てか、出店が目当てかは・・・どっちもどっちだけど
今週末?来週末? が楽しみ


先月中旬に喉の痛みと咳とくしゃみ、鼻水でお医者さんに行って診てもらった
でも、「別に喉もきれいですよ」と風邪じゃないと言われ
もともと花粉症だったのでアレルギーが出始めたのかなと
花粉症のお薬をもらって帰って来た
その夜に、40度近い熱が上がり 3日間くらい下がらず、大変だった
Sherry達の面倒をみるどころではないし
うっちゃんの仕事もそれなりに忙しく
帰って来てSherry達のトイレの掃除、ご飯や相手をしてあげたり
私のご飯などなどお家の中のことも全部しなければいけなかったから
うっちゃんが一番大変なめにあった
せっかく前もってお医者さんに行ったのに!! 役にたたないなー
どうにか回復して来た頃にうっちゃんの実家で快気祝いのお食事会をしてくれた
それがいけなかったのかもしれない
今度はお義母さんがダウンしてしまった
しばらく連絡がないなーと思っていたら38度くらいの熱が一週間以上も続き
まだ下がらないと言う
お見舞いを兼ねて行こうか迷ったけど 行くと気を遣わせちゃうし・・・
でも気になるし・・・
で、夜遅かったけど今日、座間の実家まで高速を使って行く事に
病気をしてるとあまり人に会いたくないだろうし
会えば気を遣わせると思い 私は車の中で待つことにした
私もダウンしてた時 誰にも会いたくないと思ったから・・・
栄養ドリンクとかを渡してすぐ帰る
うっちゃんからお義母さんの様子を聞くと 相当悪そう・・・
うっちゃんの妹が看てくれるようなのでしばらくはお願いする事に
とにかく陽気がコロコロ変わり体調管理が難しいこの頃・・
早くよくなるように遠くから祈ってますね

お家に帰る前に駒沢公園で遊んで帰ったので
お家にはもう11時半近かった・・・眠いし、疲れたなー
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) 初めての多摩川 * HOME * 昔) アレルギー!?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
