スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
わんことにゃんこの行方
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 10:58:07
・・・・9日-⑥

水遊びも終わって お家の中へ
父は高校野球を見ていた226
連日の試合は どれも接戦で目が離せません
昨日も長野代表松代高校は 鳥取代表倉吉北高校と対戦して
延長11回で サヨナラ勝ちをしました314
夢中でテレビを見ている父のところへSherryが

『あのね Chiffonが水遊びして楽しそうだったけど
 私は暑いだけで つまんなかったんだ409

ねえ 聞いてーぇ
『そうか、そうか Sherryは水が嫌いか じゃあ一緒に高校野球でも見よう』

実家には3匹の猫がいます101
初めは、Sherry達が来ると みんなお家から逃げて行ってしまいます
でも、「しょう」だけはあまり逃げず
Sherry達が近づくと威嚇してました
それがだいぶ慣れてきたのか 近づいても平気になってきました
そんな 「しょう」は 21歳のおばあちゃんです
その「しょう」が とても気になるChiffon・・・・・

あっ しょうちゃんだ
『あっ・・・・・ しょうちゃんが寝てる』

仲良くできるかなー
『お友達になれるか 近づいてみようかな』 そろそろ,,,,,,,

にらまれちゃった
405  にらまれた・・355356

お家の中は まだまだ暑い
うちわであおってあげましょう パタパタ
だめか
『気持ちいいー ・・・しょうちゃんといつか仲良くなれるかな398
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<通らせて・・・ * HOME * 水遊び ②>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
