-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
通らせて・・・
2006 / 08 / 16 ( Wed ) 14:05:25
・・・・9日-⑦

夕方に行く 長めのお散歩
仲良く 並んで歩いてたのに・・・
2人並んでの お散歩
『だいぶ 涼しくなってきたねー』
『ねー 歩いてても気持ちいいね』

ちょっと・・・
『ん?・・・・あれ? だんだん狭くなってきたよ356

狭いよー
『むむむっ・・ 歩きにくいんですけどーーぉ388

『Sherry! もうちょっとこっちにおいでぇ Chiffonが歩けないよ』
Sherry!!
『え? なに?』

さあ 歩くぞー
『ふー やっと広々と歩ける341

きれいだなー
『んー 遠くから見ると 諏訪湖もきれいだなー』

何見てるの?
『何見てるの?』
『行かないの?』

早く行こうよー
『いつまで見てるんだろう 早く行こうよーぉ』

『さあ 頑張って歩くか』
どんどん 歩こう
『行こう、行こう』

ちょっと 休憩ね
『ちょっと休憩』
『休憩です』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<Chiffonの好きなもの * HOME * わんことにゃんこの行方>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
