スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
りんごのチップス①
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 20:10:13

・・・・17日(木)-①

実家から帰って来て、また東京が蒸し暑く クーラーがないと寝れない
リビングに布団を敷いてみんなで寝る
私は涼しく寝過ごしやすかった諏訪にいたせいか
何だか寝苦しくて 夜中に何度も目が覚め 朝は目が開かなかった・・・
反対にうっちゃんは会社に行かなきゃいけないし
朝早く起きて まずした事が この写真212
知らないうちに撮られてた402
おやすみ中
なんだか Chiffonに追い出されてるように 端で寝てる私
Chiffonは堂々と真ん中で寝てる・・・・403 誰の布団だーーぁ!!
まあ、みんなを置いて一人で花火を見に行ってたので 何も言えませんが・・

お詫びと言っては何ですが
りんごのチップスをあげましょう
りんごのチップス
わんこ用です 決して人間用ではありません410

『Sherryにりんごのチップスをあげようねー』
Sherryにあげるね
『チップス?』

なになに
『なになに?』

『Chiffonも来たの? じゃあChiffonにもあげなきゃね』
じゃあ Chiffonにもあげるね
『えー 私の分が減っちゃうなーぁ』

まん丸のりんご
『Sherryからあげるね こんなにまん丸だよ』

そんなのにダマされないわよ
『それだけじゃ イヤだよ』

『あんなに大きい! 食べないなら 私にちょうだい!』

Chiffonに取られちゃうよ
『ほらー
 早く食べないと Chiffonに食べられちゃうよ いいの?』
『やだっ』

『じゃあ まずこれを食べなさい はい!』
パクッ
パクッ パリパリパリッ 『おいしっ』

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<りんごチップス② * HOME * 帰ります>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
