-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
新しいもの
2006 / 08 / 18 ( Fri ) 20:14:30
・・・・10日-①

諏訪の朝は早い
お散歩で見る朝日が目にしみる~ぅ393
でも、こんな健康的な生活を続けていたら
私もスマートになれるのになーぁ398353

『朝のお散歩 気持ちいいね344
早起きね

『Sherryは朝から 元気だなーぁ』

なんだか まだ眠い
『ちょっと眠いけど お散歩はうれしい344

『今日は こっちに来ないでね』
今日は 離れてね
『いつも まっすぐ歩いてるつもりなんだけどなーぁ』

ジャバジャバ
『水を飲めと言われても・・・ちょっと勢いがありすぎませんかー?』

以前、放火にあった中学校の体育館の跡地
すっかりきれいに片付けられ空き地になっていました

中学校の・・・
母に聞いた話
捕まった平田容疑者って 整形なんだって
そりゃー芸能人に似てるわけだ
それから 昔、結婚してて夫と別れる時に
夫を刺して傷害罪を起こしてたんだって
だから 今回の放火で現場にあった指紋を照合でき 捕まったみたい
前科持ちだとはねー・・・・・余談でした・・

『Sherry また涼みに行く?』
え?
『えー? どこに行くの?』

どどどどっ
『なーんだ お宮だったのか 早く言ってよーぉ411

ぴょんぴょんぴょん
『やったー またここで遊べるーぅ410

『パパっちーぃ Chiffonがひっくり返ってるよ』
死んでるーぅ
『ひゃーぁ はしゃぎすぎて ひっくり返っちゃった397

『はしゃぎすぎると危ないから 気をつけてね』
楽しいね
『うん! ほどほどにするよ』

『このお宮が 自分たちのお庭ならいいのにね』
ここは 私達のもの
『そしたら 毎日遊びまわれるね』

今まで持っていたボールがボロボロだったので
母が新しいボールをたくさん 買ってくれました45

『何色がいいのかなー?』
新しい ボール
『みどりーぃ』

わーい わーい
『やったーぁ 新しいボールだぁ343
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<2回目の水遊び * HOME * Chiffonの好きなもの>>
comment
**お久しぶり(。・"・。)ノ**

久しぶりにおじゃまして、ずぅ~~っと読ませていただきました(笑)

Sherryちゃん&chiffonちゃん♪
自然の中でとっても楽しい夏休みですね^^
来年はもっと深い所で犬掻きで泳がせてみて!
最初はよぴさんが一緒に入ってやれば大丈夫よ。勿論水着着てねi-228
楽しみぃ~~~!

Chiffonちゃん。またやったなぁー! 盗み食い!!(爆)
by: BOWママ * 2006/09/05 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

お久しぶりです
いろいろ忙しいのに来てくれてありがとう!v-411

3日間だけでしたが
野生児になりそうで いいんだかv-389、悪いんだかv-399

そうですね
来年は泳がしてみたいですv-398
えっ? 私の水着姿?v-336
過激すぎて 倒れちゃうかも・・v-397オホホホホッ

Chiffonの盗み食いは尽きませんv-390
永遠のテーマになりそうですv-406
by: よぴ * 2006/09/06 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
