-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
家具が来るまで・・
2006 / 08 / 30 ( Wed ) 17:13:04
福岡市役所 飲酒運転 = 免職

29日 福岡市は職員が飲酒運転をしたら 事故を起こす、起こさないに関係なく
免職にすることにした

法的処罰だけでなく 他の企業などもそういう処分にしないと
飲酒運転はなくならない
まあそれだけの処分があっても、する人はするんだよね
うっちゃんの勤めている会社も飲酒運転をしたら免職処分になるそうです


宮城県の7歳9ヶ月の男の子暗算10段 全国最年少記録を更新
小学生ですごすぎる!!405
私は高校の時に そろばん2級406 なんの役にもたってない・・・

・・・・19日(土)

朝から暑い
お散歩に行こうと外に出ると 壁にでっかい蛾がいた
あまりの大きさに撮っちゃった397
でっかい がっ!!
『でかいなーぁ405

今日は新しいダイニングセットが来るので 今までの家具を片付けました
ひろび~ろ
『以外に広いねー みんな遊べばいいのにーぃ』

あそぼうよー
『お姉ちゃん あそぼうよー』

なんだよー
『なんだよーぉ』

パパっち 引っ張って
『ボールで遊んでおいで』

にらめっこ
『よーし こいっ!391

ボール遊びだ
『取っちゃうぞ~344

『せっかく広くなったんだからさー もっと部屋中使って遊んだら?』
遊ばないの?
『え?399
『えっ 走っていいの?353

銜えてきたよ
『じゃあ このボールを銜えて 走ってくるね392

わーい
『端まで来たぞ!!391 何もなくなっちゃったんだなー』

重たい
『ちょっと重くて 疲れた356

こいつー
『こいつ~ぅ お前が重いからいけないんだ!!』 ガジガジガジ

午前中に家具が届く予定なので 外出できず
時間潰しに家の中で遊んでいたのに
お昼を過ぎても 全然来なくて 結局、届いたのが夕方
新しい ダイニングセット
届いたうれしさはあるけれど
一日どこにも出れず 無駄な日を過ごしちゃったような気がする393
でも、新しい家具って 部屋のイメチェンで気分がいい398
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<地震 * HOME * りんごチップス②>>
comment
****

訪問履歴を見たとき「あっ うっちゃんだ」って声を出してしまいました。
来てくれてありがとう!!!!

新しいテーブル素敵ですね。
と、いうよりお宅がとても素敵!!
お宅訪問したいくらいです!!
一日外出出来ずにいたのは、辛かったでしょうけど、でも新しいものって本当にいいですよねぇ

おっ!!カウンタが2001でした。
ほしいぃぃぃ  2000ゲットできず・・・
by: ラック姉 * 2006/09/28 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
**遊びに来てください!!**

あっ! 遊びに行ったのバレちゃった?
そぉーーーっと 行ったつもりなんですけどねーv-411
ラック姉さんのブログもリンクさせて下さいね

画像はうまくボロ隠しが出来るもので
きれいに見えるだけですi-229
テーブルは新しいけど
家はすごい有様で恥ずかしいくらいですが
是非、遊びに来て下さいv-410
賑やかい出迎えでラックくんも みんなも
びっくり!!v-405かもしれないですが・・

カウンタ2001でしたか 惜しかったですねi-237
いったい誰が2000だったんだろうi-239
by: よぴ * 2006/10/03 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
