スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
みんなでお食事
2006 / 09 / 01 ( Fri ) 08:34:56

今日から子供たちは学校だね
長い夏休みを終えて いざ学校へという初日に雨は気の毒~ぅ393
今まで天気がよかったのにね
しかも今までの暑さはどこへやら!?? でちょっと寒い


・・・・8月 27日(日)-①

今日は座間一家が我が家へ来ました
直美ちゃんが那須に行って来たお土産を みんなでいただくためです
安愚楽牧場のステーキ用お肉とカレーです
カレーだと聞いてたので ターメリックライスを炊き サラダを作っておきました

持って来てくれたお肉は直美ちゃんに焼いてもらいました271
お肉♪お肉♪

みんなで 『いっただきまーす!!374
みんなでお食事
『新しいテーブルは広々してて いいわねー411
お義母さんに何度も 「いいわよ、いいわよ」とテーブルを褒めていただきました410
よっぽど 気に入っていただけたようです


ステーキもいい焼き加減
いい焼き加減のステーキ
嫁の分際で一番大きいお肉をいただいちゃった397
なんだかお昼から豪華だなーぁ398
ガーリックチップがあればよかったな

甘えん坊のSherry
食べ終わったお義母さんにすぐまとわりつき 撫でてもらって気持ち良さそう
Sherryの手が 「お義母さんを離さないぞっ」と言ってるみたい
甘えん坊のSherry
『今は私だけのもの~ぉ 気持ちいいよ~398

みんなでちょっと休憩
横になった直美ちゃん
『直美ちゃん 食べてすぐ横になると牛になっちゃうよ529
『ほっといて414

『そんな事言ってていいのかなーぁ 撮られてるよ389
きゃーぁ (^_^)
『えっ? きゃーーーーぁ405
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<24時間テレビ29 愛は地球を救う * HOME * 地震>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
