-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
2回目の水遊び
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 10:57:54
・・・・10日-②

新しいボールももらって遊んでたChiffonに
もっと遊んでもらおうか391

『今日も暑いから 水遊びする?』
なにするの?
『えっ? 今日も出来るの?344

『青いボールで遊ぼうか』
こっちは・・・違う
『緑じゃないのー』

『遊ばないのーぉ?』
それは 興味ないね
『青いボールには興味はないんだ』

こんなに幸せで いいのかなーぁ
『やっぱ ボールは緑でなきゃー あー太陽がまぶしいなー278353

『はい 緑のボールは水の中だよ 取れるかな?391
そんなに沈んでたら とれないよ
『無理だよーぉ 顔が濡れるじゃん409

私は取れるもん ブクブクブク
『私は水なんかへっちゃら 潜って取っちゃうよ』 ぷくぷくぷく

チャプチャプ
パシャパシャ 『お水の中のボールが・・・・うまく取れないなーぁ』

Sherryはお水が大嫌い393
ちょっと意地悪してみた
手を濡らして 指を弾いて Sherryの顔に水を飛ばしてみた397
すかさず 手で拭うSherry 情けないなー390

わっ 水がかかったよ~ぉ
『やめてよーぉ393

びちょびちょ356
びちょびちょ
『やっとボールを捕まえた 水の中ってすごいなぁ389

びちょびちょだよ
『よく そこまで濡れれるなー びしょびしょだぞー403

さてと そろそろ上がるかな
『はあー だいぶ遊んだなー そろそろ出ようかな』

はあー 楽しかった
『ふー ちょっと長く入りすぎたな』

ぶるぶるぶる356
ブルブルブル
『わっ! 冷たいなーぁ』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<におい * HOME * 新しいもの>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
