スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 初めての多摩川
2006 / 03 / 22 ( Wed ) 23:33:25
2003年9月6日(土)大安、7日(日)
いつもお家の周りだけのお散歩は、いろんな音にビクビクして飛んで帰るので
お散歩にならない走る、走る


多摩川ならいいかもと思い連れて行ったら
いつもと違うSherryにこっちもうれしくなっちゃいました
ちょーど近くをランニングしてる人についてって、同じようなペースで軽やかに走ってるSherryを見て
飼い主はこっちだぞーと思いながらもあのペースがいいのかもと
リードを外して私たちが走ってみると付いて来る!
しかもうれしそう
今までのお散歩は何だったのーぉ って感じ!
途中いろんなわんこに会いましたが興味がないらしくて・・・
もう少しお友達を作って欲しいとママっちは思いますよ
でも人間にはすぐ近寄っては愛想を振りまいて皆に
「かわいいねー。おりこうさんねー。」と言われています

多摩川っていいなー
『ここは、気持ちいいしとても楽しいなー
  一番は私を褒めてくれる人がいっぱいいる事 かな

私たちが斜面に腰掛けると近くでしゃがみこんで草をむしり取っています
たまにズリズリと滑り落ちて慌てたSherryもかわいいね
時々走っていく新幹線を見たりしてとってもいい環境だなー

あっ新幹線
『あれなんだ?』
『あれが新幹線よ お家の近くも通ってるね
この土手からだとあまり新幹線の音は聞こえないから見てられるけど
お家の方は近くを走って行くので、ものすごい音に
Sherryは新幹線も電車も音が聞こえると全然ダメダメです
  かなりだめだめです

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) Sherry 吐く * HOME * 昔) 回復!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
