スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
におい
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 11:09:10
・・・・10日-③

水遊びをして 全身びしょ濡れになったChiffon
入ってた水を捨てて タライの中で拭いてたら 誰かが来た

ふきふき
『あっ! 誰か来たよ』

夕食のデリバリが届きました
くんくん 匂うなー
『大きい箱だなー 何が入ってるんだ? いい匂いするぞ』 クンクン

こちらは仏壇の匂いを嗅いでいるSherry
くんくんくん 匂うな
『ここはいろんな匂いがするなー』 クンクン

デリバリの釜飯です
中身を撮り忘れたけど この日は「うなぎ釜飯」でした
ここの釜飯 デリバリなのにどれも美味しくて 父もお気に入り
今夜遅くには帰ると言ったら 注文してくれました
くんくんくん 匂うな
『すごい いい匂いがするなー』 クンクンクンクン

『おもしろい形してるけど うまそうな物が入ってそうだな』
いい匂いだなー
『ずるいよね ママっち達ばかり 美味しい物食べてーぇ 太るぞ!』
『余計なお世話です403

『もう帰っちゃうのかーぁ 寂しいなー もっといればいいのに』
ありがとね
『また来るからね よろしくね』

『どうしたの? お外が見たいの?』
何が見えるかなー
『夜になると涼しくて 虫の声が聞こえてるよ』

『暗くした方がよく見えるよ またゆっくりおいでね』
こそこそこそ
『こっちは静かだから また来るね』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<お家に帰る * HOME * 2回目の水遊び>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
