-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
きれいになる
2006 / 08 / 22 ( Tue ) 20:07:20
・・・・11日-②

もう少し実家に居たかったけど
急いで帰って来たのには わけがある・・・・・
寝ていたSherryとChiffonを起こして 車に乗せました448355

ふぁー 
『ふぁ~ぁ まだまだ寝てたいなー』

どこに行くのかな?
『いったいどこに行くんだろう?』

あっ 見たことがある
『ん? 見たことがある建物だぞ』

着いたのはいつもグルーミングをお願いしてる「チェリッシュ」です
普段でも予約を取るのが大変なのに
夏休みは特に取りづらく なかなか空いてません
しかも、SherryとChiffonを同じ日になんて、とてもとても・・・393
諏訪の実家に行ったら真っ黒&ボサボサになる事を想定して
「11日にChiffonだけでも」と ちょっと無理を言って予約を入れてもらいました
そんな経緯があったので、簡単にキャンセル出来るわけがなく
急いで実家から帰って来たんです
今日の予約は、Chiffonだけでしたが 当日になってチェリッシュからTel213
急なキャンセルで空いたので 別の日になっているSherryも
一緒にやってもらえる事になりました221411
数時間後にはかわいいリボンをつけてもらい きれいになってました318353

きれいになった
『へへへっ きれいにしてもらって さっぱりしたな291352

2006.08.11-11.jpg
『こんなにきれいにしてもらったのに 明日は雨なんだってね』
『一気に汚れたりして・・・389

今回 Sherryはリボンではなく羽根の飾りにしてもらいました
白できれいだと思ってたけど 付けてみたら・・・わかりずらい393
もうちょっと色があるのにすればよかったかなー

私は羽根
『Chiffonはかわいいのにーぃ403 ・・・なんか もう少し目立つのがいいなー』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<おさんぽ * HOME * お家に帰る>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
