-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
朝のお散歩
2006 / 09 / 06 ( Wed ) 10:42:06

8時27分 紀子様 男のお子様ご出産511
おめでとうございます
41年ぶりの男のお子様だと言う事で みんなが喜んだ
前置胎盤のため出産予定日が今月末だったのを早め
本日、帝王切開によるご出産になりました
早まった出産により体重が2,550gだったけど
それ程の未熟児ではなく元気なお子様のようです
とにかく母子共にご無事だった事で 本当によかったですね308



・・・・8月30日(水)

朝のお散歩
朝日がまぶしいなー
『朝日が・・まぶしい481

あっ 誰か来た
『あっ 誰か来たぞ』

クーちゃんだよ
『クーちゃん おはよっ!』
『私、クーちゃん 苦手 しつこいんだもん388

近所のクーちゃんはSherryがだーいすき343
抱きつくんだけど 嫌がるSherryは逃げ回ってばかりで
うっちゃんの周りを2人がグルグル グルグル6
それを見ているChiffonが ワンワン ワンワン100
静かな朝に ちょっとした騒がしさが・・・
お騒がせしましたー356

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<どこへ行くのかな * HOME * 暇な日>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
