スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おさんぽ
2006 / 08 / 23 ( Wed ) 09:16:14
・・・・13日(日)-①

今日は座間の両親と直美ちゃんが来て 出かけるので
ちょっと早めに起きて お散歩
天気も昨日と違い 晴れたので車で・・

車に乗れるんだ
『車に乗れるなら 何も言う事ないよ344

いったい どこに行くんだ
『朝早くから どこに行くのかなー』

眠いよー
『眠いなーぁ・・・・風が気持ちよくて ねちゃいそう395

お散歩しに 駒沢公園に来ました
まずは 約2kmのジョギングコースを歩きます

お散歩
『ただ歩くの イヤなんだよね』

駒沢公園なんだ
『広場に来たから 走ろうよー』

わーーーぁ
『わーーーーー344』 『わーーーーー344

そろそろ Chiffonにボールをあげよう!
Chiffonには ボールね
『あっ 私のボールだ291

ちゃんと持つよ
『銜えて歩くんだ391

ちょっと 休憩
『でも、途中で休まないと 口が疲れちゃってさっ356』 ハーハーハー

待ってーぇ
『休みすぎて 置いてかれちゃう~ 待ってぇ~355

車が 一番
『私は 車が一番!!』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<退職祝い * HOME * きれいになる>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
