スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
退職祝い
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 16:44:36

・・・・13日-②

お昼近くに座間の両親と直美ちゃんが来た
恒例のりんごを持って378
会う度に 用意してくれます
2人とも好きだから あげるのはいいんだけど
食べる姿がかわいくて それを見たさであげ過ぎるのが ちょっと困りものです409
だって 食べ過ぎると次の日 ユルユル283か 吐いちゃうから・・・399
その事を話して、あげる量を少なめにお願いしてるんだけど
「これ以上あげると ママに怒られるからダメなんだって」と
Chiffon達に話しながら こっそりとあげてるのを 私は知っている403
でも、知りながら これ以上強く言えないでいる・・・390
・・・前より少なくなってるし 吐かなくなってきてるから まあ様子を見よう

りんご♪ りんご♪
『直美お姉さんから りんごをあげるね』

直美ちゃ~ん
『直美ちゃん 久しぶりだねー もっと遊びに来てぇ~』

『おー Sherry いい子だったかーぁ411
お父さ~ん
『わーお父さ~ん343343343

少しの間Sherry達の相手をしてからみんなでお出かけ~
Sherry達はお留守番ね・・・・392
行った先は 目黒にある 「陸春坊日月飯荘」
今日は 405お義父さんの退職祝いのお食事会です300

ランチコースをいただきました
お義父さんの 退職祝い

最初に ふかひれのスープから・・
ふかひれのスープ
今までバラバラのふかひれは食べた事あるけど
それがホントのふかひれかわかんないのばかりだったから
ふかひれが姿のまま入ってて 感激の私406

次々に出されるメニュー
車えび

このお店自慢の ニラまんじゅう
ニラまんじゅう
美味しかったなーぁ

最後に出たデザートは 餅なしの「おしるこ」
デザート
甘さ控えめで美味しかったけど 白玉が入ってたらよかったなー

みんなと中華を食べるのは すごい久しぶりで
「たまには中華も いいもんね」 と義母と話し
どれも美味しくいただきました
今日は食べれなかったけど ここの海老の春巻きもおいしいです
また機会があったら 行きたいなーぁ398

お家に戻って 今度はお義父さんから2人へ378
また りんご
『早く ちょうだい!!』
『むむむ・・ 遠すぎて見えない・・・』

私にも
『ねぇねぇ 私にもちょうだい』

夜は暑かったので リビングで寝ることにしました
布団を敷いてしばらくすると 2人とも寝てしまいました
Chiffonは布団のど真ん中で すやすや395

おやすみ
『今日は いっぱいりんご食べれた・・・』
『りんごに騙されちゃいけないんだよ
 ママっち達はもっと美味しい物を食べてきたんだから・・・403
『はっ405356

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<実家へ * HOME * おさんぽ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
