-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
りんごチップス②
2006 / 08 / 29 ( Tue ) 22:53:03
車転落3児死亡 悲惨な事故直後なのに… 飲酒運転55件摘発 福岡県警取り締まり

 福岡県警は28日夜から29日朝にかけて実施した
県内41カ所での飲酒運転一斉取り締まりの結果を、同日発表した
福岡市東区での、飲酒運転による幼児3人死亡事故を受けての取り締まりだったが
悲惨な事故が大きく報じられた直後にもかかわらず55件が摘発されるなど
モラルの低さを浮き彫りにした



・・・・17日-②

ほとんどが割れて小さくなってたけど
もう一つ まん丸のチップスがあったので
今度はChiffonにあげよう
Chiffonには大きすぎかな?
『これはChiffonの分だよ 今日はちょっと長めに wait!』

大きいね
『ホントにくれるのかなー・・・長いなー・・・403

『まだよ391
まだよ
『ちゃんと 待ってるよ』

『よーく待てたね 食べていいよ OK!』
ぱくっ
『やったー344』 ぱくっ パリパリパリパリ
『長く待ってたぶん うまいなー』



* わんこ * comment(0) * page top↑
<<家具が来るまで・・ * HOME * りんごのチップス①>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
