スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
24時間テレビ29 愛は地球を救う
2006 / 09 / 02 ( Sat ) 23:54:40
・・・・8月 27日-②

24 -TWENTY FOUR-」を見ているお義父さんとSherryを残して ちょっとお出かけ
Chiffonは服を着せて出発!!
またどこに行くんだ?
『お姉ちゃんはいないし いったいどこへ行くんだ?』
『ん? 東京タワーが見えてきたよ494

東京タワー

トコトコトコトコ
『車から降りたけど どこを歩いているんでしょうー』

みゆき通りに来たんだよ
『みゆき通りだって どこに行くんだ?』

実は日テレでやっている 「24時間テレビ29」の募金に来ました
募金
『ちゃんと役立てて下さいね』

募金しに来たのかー
『おっ 募金に来たのかー エライなー』

去年は武道館に行って 募金をして来ました
武道館 去年の24時間テレビの募金
今年も本当は武道館に行きたかったんだけど
帰りの時間を気にしてる座間一家がいるので
すごい混雑して帰りが何時になるかわからない武道館へは行けませんでした
今年は銀座の日産ギャラリー会場に来ました

今日は天気もよく暑い388
あっ 何飲んでるの?
『あっ 直美ちゃん 何飲んでるの?』

あーうまそっ
『はーはーはー うまそうだなー』

『Chiffonも飲む?』
冷たそうね
『のど渇いたなー 冷たそう~』

『ジュースはあげれないから 氷をあげるね』
冷たくておいしい
『ペロペロペロ 冷たくておいしー』

銀座の会場では撮影禁止だったし警備が厳しくて全体を撮れませんでしたが
すごい人でした
外の会場では杏里さんが歌い264
中の会場ではオークションでお笑いのはなわ、原口、ペナルティとかがいました81
人ごみの中でChiffonは いろんな人に「かわいいわねー」と言われてましたが
撫でたくて近づいて来るのですが 超人見知りのChiffonなので
逃げ回ったり、吠えたりで 触れず、苦笑いしながら行ってしまいました399
まったくー390355
銀座は暑いなー
『はー なんでそんなに触りたいんだ』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<アンガールズ * HOME * みんなでお食事>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
