スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
アンガールズ
2006 / 09 / 03 ( Sun ) 11:16:25
・・・・8月 27日-③

日産ギャラリーに行って募金をした後
ちょっと銀座をぶらつき お家に帰る途中
100kmマラソンをしているアンガールズを見かけたジャンカジャンカジャンカ♪
100kmマラソン
走ってるというより 歩いてた

がんばれー
疲れきった表情
走る車の中から 「がんばってーぇ81」と叫んだけど
声は届いてるかわからない
かなりバテバテだったからなーぁ
それにしても よく頑張ってここまで走ってきたなー
気持ち半分 途中でリタイヤすると思ってたから393

お留守番をしてるお義父さんとSherryを思い急いで帰ったら
Sherryが思いっきり甘えてきた
Sherryに気がつかないように出てきたから
自分だけ置いてかれたと思ったらしく
お義父さん曰く ずーーっと玄関から動かなかったらしい

『Sherry! ただいま~ぁ』
いい子にしてたー?
『フンだ! 私だけ置いてってーぇ409

ごめんね
『ごめんねー 置いてってー
 でも、太鼓とかドンドンうるさかったから 行かなくてよかったんだよ』

『お留守番のご褒美に 直美お姉さんから378

りんごをあげようね
『りんごくれるなら 許しちゃおうかなーぁ291
『私もほしい!!』

『はい! まずはSherryね wait!』
Sherry wait!
『待つのは 飽きたなーぁ』

『OK!』
OK!
『ショリショリショリ おいしっ』

『Chiffonもいい子にしてたから あげようか』
Chiffon wait!
『いい子にしてたんだ』
『いい子にしてたよ』

『OK!』
OK!
『ショリショリショリショリ355
『そんなに急いで食べなくても 取ったりしないよ403
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<私以外・・・・ * HOME * 24時間テレビ29 愛は地球を救う>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
