スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
どこへ行くのかな
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 17:22:31
・・・・2日(土)-①

確か台風が関東に向かっていて
週間予報では週末が雨だったはずなのに・・・474
いつのまにか遠ざかっていった台風のおかげで
朝からいい天気278
早く起きて お出掛け~ぇ
車に乗って、東名入り口近くの砧公園に立ち寄りました
砧公園に来ました

ちょっと長い時間、車に乗るので トイレはきちんと済ませてもらわないと・・・・
ということで 2人ともトイレを完了するまでお散歩276
お散歩

それにしても 朝から暑いけど、吹く風が冷たくて 気持ちいい
はーぁ
『はぁ~ 木陰は涼しくて助かる~ぅ398

暑くなりそうだ
『今日は暑くなりそうだぞー』

SherryもChiffonもトイレを済ませたので 東名に乗って出発!!448355
東名にのります

とにかく 車に乗れればご機嫌のSherry
どこ行くの?
『いつもと違う道だけど どこへ行くのかなー』

途中の海老名SAで 休憩
朝早く出たので 朝食を買いに行ったうっちゃん
SherryとChiffonはうっちゃんが帰ってくるまで
窓から顔を出して ずーーっと待ってました
海老名SA
『パパっち どこに行ったのかな? 長いなー トイレかなー?』
『私たちに内緒で 美味しい物でも食べてるんじゃないだろうなー』

高速では窓を閉めてエアコンをつけてるんだけど
日差しが強く かなり暑い388
Chiffonの体が熱くなっていたので タオルを掛けてあげました
あぢーぃ
『ママっちがタオルを掛けてくれたけど 暑いなー・・・顔が・・402

目的地の裾野ICで降ります
裾野IC

待ってましたとばかりに窓を開けてあげたら とても気持ちよさそう
風は気持ちいーぃ
『やっぱり お外の風は気持ちいいなーぁ398
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<お墓参り * HOME * 朝のお散歩>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
