スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お墓参り
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 10:23:43
・・・・2日-②

到着したのは「法雲寺」
うっちゃんの母方のお墓参りです
法雲寺
『何しに来たの?』
『パパっちのおじいちゃんのお墓参りだよ』

遠くてなかなか義母達も来れないと聞いてたわりにきれいでしたが
一応お掃除をしました

お墓をきれーにして
『パパっち 何してるの 水遊び?』
『違うよ!お掃除。 暑いから、あっちの日陰で待ってて』

日陰で待ってまーす
『暑いのに大変だなー』
『パパっち 一人でかわいそう』

掃除の合間にうっちゃんが、Sherry達にお水を持って来てくれました
あー おいしい
『ペチャペチャ356 はーぁ 美味しい398

私も
『私も飲むーぅ ペチペチペチ356 お姉ちゃん 美味しいねー411

おじいちゃんにもお水
『おじいちゃんにも お水をあげようね』
『おじいちゃんも 喉が渇いたのかな』
『おじいちゃん? どこに隠れてるの?』

南無南無南無
『南無南無南無421 おばあちゃんも元気でいるよ 見守ってあげてね』

いい天気だ
今日は秋晴れのいい天気410
お墓参りに来た私たちを喜んでくれてるかのようだね
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<おねだり * HOME * どこへ行くのかな>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
