スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おねだり
2006 / 09 / 09 ( Sat ) 22:25:45
・・・・2日-③

今回のお墓参り 座間の両親も一緒にと誘ったら
お義父さんが歯痛で昨日から顔が腫れちゃったらしく
微熱まであると言い 一緒に行けなかったので
座間の実家に寄らずに相模原のお墓に行こうと思っていたんだけど
お義母さんからメールで
「何もありませんが よかったらどうぞ」と言われ
裾野から座間の実家へ行くことになりました

体調が悪い義父がわざわざ買いに行ってくれたりんごをもらいました
『暑かっただろう リンゴ買って来たよー』
ちょうだい!
『ちょうだい! ちょうだい!』

ショリショリ
『ショリショリ やっぱり暑い中のリンゴはおいしいな411

ばあば もっとー
『もうないの?』

もっと食べたい
『何か音がする』

ねえねえ
『あっ! ねぇねぇリンゴでしょ ちょうだい、ちょうだい10

ママにはナイショよ
『ママに怒られるから ナイショよ はいっ410
403ちゃんと見てましたよ
しかもこっそりあげてるところ しっかり撮っちゃったし94

『Chiffon どうした?』
じいじ 何かない?
『もうちょっと リンゴくれないかなーぁ』

『まだ 食べたいのかー』
甘え上手
『ねえ ねぇ~ お願いっ207

あいつはずるがしこいなー
『どんなに甘えても もう出ないよ403
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<次の墓地 * HOME * お墓参り>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
