スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
信号待ち
2006 / 09 / 12 ( Tue ) 10:32:13
・・・・3日(日)

朝から元気なうっちゃん

朝から頑張ってお散歩だー
『朝から頑張って 歩くぞーぉ391

ついて行くのがやっとのようなSherryは まだ昨日の疲れが残ってるかな?
パパっち 朝から元気すぎー
『なんで こんなにパパっち 元気なのー? ハーハーハー356
『私、まだ若いから 疲れ知らずーぅ355

信号待ちでは行儀よく sit して待ちましょうね
Chiffonも座りなさい!
『Chiffonもちゃんと 座りなさい!! sit!』

これでいい?
『座ったよ これでいいの?』

?なに?
『ん? なんか視線が・・・』

みんなが見てくね
『あっ このお姉さんも見てる なんで?』

いい子って 気持ちいいな
『みんなが見てくけど 変なのかな?』

交差点で信号待ちをしてる時に 「親子みたいねー」 「いい子ねー」と言われたり
小さい子供には 「大きいワンワンとちっちゃいワンワン お母さんと子供だね」
とSherry達を見て話していく人の声に ニコニコしてるのは
通ってく人だけでなく 私もでした402 親バカです397

ご褒美
『今日はお行儀がよかったから ご褒美をあげようね』

食べていいよ
『へぇー あれって変じゃなかったんだ 私、いい子だったんだね391

おやすみ
『私はもうヘトヘト 年かなーぁ395
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<Chiffonのたくらみ * HOME * ねむい?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
