スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
わんこ用お惣菜
2006 / 09 / 14 ( Thu ) 15:21:48

・・・・5日-②

今日はSherry達をお留守番させて自転車で自由が丘へ215
ご用を済ませた後で街をブラつき
前から気になっていたお店に行ってみました
『Kitchen Dog』 というわんこ用のお惣菜屋さんです
これがわんこ用? と思うほど、私達が食べるお惣菜と変らない
違いは味付けをしてない 事くらいかな
鮭チャーハンなんか とてもおいしそう

いろいろあって目移りをするんだけど
SherryとChiffonは それぞれにアレルギーを持っているので
2人とも共通して食べれる物は限られてしまい
ちょっと残念だけど 選べるほどありませんでした

今日、買ってきたのは ボーン型のポテトで出来た『パタータ』
トマト、が入ってるのや ブロッコリー、さつまいもなど入ってるのもある
キッチンドッグ
それとカンガルーのお肉と野菜のサラダ

『Sherryにおみやげよ25
Sherry達にお土産よ
『えー 何かな?』

『美味しい物よ410
食べたい?
『おいしいんだーぁ344

私も食べたい (C)
『なになに?282 おいしい?』

うまそっ
『わーぁ なんか すごいなー これ、もらえるのかなー353

パタータ
『写真を撮ってるって事は もらえるって事だよねーぇ344

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<初めてのパタータ * HOME * Chiffonのたくらみ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
