-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
トマトのパタータ
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 23:05:56
・・・・7日(木)

今日は 『トマトのパタータ』

『トマトのパタータはおいしいかなーぁ?』
トマトのパタータ
『食べてみなきゃ わからないよ』
『なんでも おいしそう』

やっぱり ちっちゃくなるんだ
『あれ? また半分こ』
『半分でもいい 早くちょうだい』

『Sherry 食べてみようか?』
こっちがSherry
『うん、うん 食べてみるよ』
『わーぁ よだれが出そう263

『OK!』
パクパクパク
『パクパクパク356

ごちそうさまです
『ごちそうさまでした おいしかったです』

『今度はChiffon』
こっち Chiffon
『やっぱり 私のは小さい・・・』

『じゃあ 食べないの?』
あーん パクッ
『食べるー あーん』

おねがい!
『私、もう少し 欲しいんですけどーぉ お願い!』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<自由が丘へお買い物 * HOME * 名残惜しい>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
