スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
自由が丘へお買い物
2006 / 09 / 18 ( Mon ) 20:11:17
・・・・10日(日)

今日は自由が丘へお散歩

お散歩
『どこに行くのかなー?』

Kitchen Dog』に来ました
一人で来た時に買ったのが気に入ったので
今回はSherry達も連れて来てみました
うっちゃんも初めてです
お惣菜を見て 目移りしちゃわないでね10

キッチンドッグ
『いい匂いがするねー』

お惣菜は 前、来た時と違うものばかり
お店の人に聞いたら
「人がその日の気候によって食べたくなる物が違うように わんちゃんも同じだから
 その日によって、いろんなメニューにしてるんですよ」 だって
至れり尽くせりだねーぇ398
今日は、妙にバナナロールケーキが美味しそうに見えた
でも、Sherryは卵アレルギーを持ってるのでブーーーゥ430

いっぱ~い
『わー いっぱいある どれもおいしそうだねー』

お店の人がSherry達にカンガルーのお肉をくれました
匂いを嗅ぎつけたChiffonは吠えっぱなしだったのに
カンガルーのお肉に惹きつけられて 厨房から目が離せませんでした

こんにちは
『こんにちは』
『いらっしゃーい Sherryちゃんと同じGRがうちにもいるのよ410

『Kicthen Dog』で パタータをまた買い 食べれそうなお惣菜も買いました
この後 『Theree Dog Bakery』にも立ち寄りました
ここでは 卵を使っていないクッキーを購入
ここでも ちょっとしたお菓子をもらい Chiffonはうれしそうに食べてました

スリードッグベーカリー
『今日は 食べ歩きの日なのかなー』

夜ご飯を食べ終わって 今日買ってきたパタータをあげました
トマトのパタータ
『また 食べれるんだね うれしいな344

また食べれるね
『両方食べていいの?』

パクッ パクパクパクパクパクパク
『パクパクパク』
『ペロペロペロ』

美味しさを知っているので 余計にあっという間に食べちゃった
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<お惣菜 だーい好き * HOME * トマトのパタータ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
