スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うますぎて
2006 / 09 / 20 ( Wed ) 14:15:01
・・・・12日-②

・・・つづき
一生懸命に舐めているSherryのところへ
Chiffonが割り込んで 舐め始めちゃった389
お姉ちゃんの 舐めさせて
『あっ!』
『私にも ちょっと舐めさせて』

私んのだよ
『ちょっとー293
『いいじゃん ペロペロペロ』

Chiffonの粘り勝ちーぃ
まだ 味があるな
『まったくーもう359  どうせ、もうないから いいけどね』
『ペロペロペロ』

自分のは・・・ペロッ
『自分のもペロペロペロ もう味しないなー』

どっちも 味もしなくなっちゃった
『もう一度 お姉ちゃんのを ペロペロペロ やっぱり味がしない』

本当に ないんだけどーぉ
『ホントに終わっちゃった きれいでしょ』

ここで 匂いがする
『クンクン ここからいい匂いがするんだよなー』

『Sherry!』
だめよ!
『何にもしてないよ』

『わかってるわよ410 今日のお惣菜 本当に美味しかったのね
 食欲がなかったSherryがすごい勢いだったもんね』

こんど?
『? 食欲がない?』

『今日はもう終わりだからね』
どのくらい待つのかなー
『なになになに?』
『やっぱり 終わりなんだね』

『でもね また買ってきてあげるからね
 それとも作ろうかな?411

また食べれるんだ
『えっ? ママっちが作る・・・・の? ・・・・うれしい・・・かな229

ここで待とうかな
『ママっちが作るなんて言うから お姉ちゃん憂鬱になっちゃったよ』
『・・・・403263
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<お~やまのーな~か~ゆ~く♪ * HOME * お惣菜 だーい好き>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
