スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お~やまのーな~か~ゆ~く♪
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 14:17:13

「ばんそうーこー」 の呼び方で出身地がわかるらしい 『参照140
私は 「ばんそうこう」  うっちゃんは 「バンドエイド」 でした410


・・・・16日(土)-①

朝から車に乗れて ご機嫌なのはSherry
お出かけ~ぇ
『車でお出かけ~ぇ 早く乗らないとおいてっちゃうよー ママっち~ぃ266

『パパっちの所に行こうかなー よいこらしょっ!』
どこに行くのーぉ
『おいおい 運転中はダメだよー』

いい天気だなー
『向こうの景色も見たかっただけなのに・・・』

天気もよく 環八は既に渋滞1251914819448 125
渋滞・渋滞・渋滞
お家を出て何時間も経ってるのに まだ東京を出れてないって・・・・どうゆうこと?399
普通に走ってたんじゃ 目的地どころか高速にも乗れないので
裏道を探し走りました
おかげで、 高速の入口も近くなったので 乗る前にトイレを済ませるために
石神井公園に寄りました360
石神井公園
大きい湖がある静かな公園でした

トイレ休憩
落ち着いて Sherryもお散歩する事が出来て トイレも済ましたので出発です

高速に乗れてもしばらくは渋滞だったけど
なんとか流れ始めて パパっちのトイレ休憩208
三芳SA
『お腹 すいたなーぁ』

えらい遠くまで走るんだねー
『今日はえらい遠くまで走るんだねーぇ どこに行くの?』

沼田IC
群馬県の沼田まで来ました
東京ではすごいいい天気だったのに 雲行きが・・・
途中から雨まで降り始めた・・・ちょっと失敗?

『どんどん山の中に行くみたいだぞ』
天気も悪くなってきたなー
『どれどれ?』

どんどん山の中に行くんだね
『ホントだ 山のほかに 何もないじゃん! ここ、どこ?』

このトンネルを抜けたら・・・
『トンネルを抜けたら そこは・・・・どこかな?』

 




スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ハイジの里 * HOME * うますぎて>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
