-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ハイジの里
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 22:20:40
・・・・16日-②

かなり山の中だったけど 目的地に到着!!
これが入口
入口
ちょっと重たく、大きい門を開けて中へ・・・
このゲートを入るとすべてノーリードでOK!
敷地全部がドッグランなんですよ

ハイジの里
やって来たのは ハイジの里
6000坪の敷地を持つ ここはペンションですが
ドッグランのみの利用でやって来ました

橋を渡って
『さあ 早速、探検しに行こうか』

何があるかな
『ここは何かなー?』

走り回っていいの?
『ねえ 走り回っていいの?』

やっほー
『わーーーーい291

おお張り切りだなー
『お姉ちゃん 大はしゃぎだなー405

『あっちも行ってみようか』
『うん!』
あっちも行ってみよう
『板の上を歩かないと グジョグジョだよ』
『気持ちいいから いいの344』 グッジョッ グッジョッ356

走り放題だー
『わーい わーい291
『はやっ!405

追いつけない・・
『こんなに走りまわれるんだよー291
『追いつけない356
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<広い敷地 * HOME * お~やまのーな~か~ゆ~く♪>>
comment
**え~っ、行かれたんですかぁ~。**

ケビンは二歳の誕生日に初めてお泊りで行って、まだ去勢していない時でしたので、大騒ぎして飼い主は肩身狭くして帰ってきました。
ゴルの「もやちゃん」や大きな「かんなちゃん」、お元気でしたか?
次回は御一緒したいですね。
ケビンもだいぶ落ち着いてきましたので。
by: ケビンママ * 2006/11/03 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

行って来ましたよv-411
ケビンくん達はお泊りで 羨ましいです~ぅv-414
当日は生憎の天気でちょっと残念でしたが
自然そのもので最高の場所でしたね
GRの「もや」ちゃんは会えなかったので
わかりませんでしたが
セントバーナードの「かんな」ちゃんは元気そうでしたよ
Chiffonがやたらと吠えまくってたせいなのか
ちょっとだけで、かんなちゃんはお家の中に入ってしまいました・・・v-409
今度は是非、是非 御一緒に行きたいですねv-353

ちなみに~
ケビンくん一家はいろんな所に行ってるので
もう行ったかもしれませんが
熱川にある「伊豆マウンテンドッグラン」も
Sherryが大はしゃぎする程、気に入り
また行きたい場所なので
そこにも御一緒できるといいですねv-410
by: よぴ * 2006/11/05 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
