スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
広い敷地
2006 / 09 / 23 ( Sat ) 23:23:19
・・・・16日-③

『ねえ、ねえ 私にはあれ ちょうだい!!』
私にボールを
『あれかー しょうがないね』

これこれ
『これこれ343

行くよー
『あっちの方も行ってみよっと』

わー 待って~ぇ
『置いてかないでーぇ356

あっちも行ってみよう
『Chiffon 早いなーぁ410

美味しいお水だぁ
『走りすぎて 喉が渇いた』 ペチャペチャ356

ちょっと飲みづらいな
『ちょっと飲みづらいなー でも、この水 おいしっ!!290

ボール 取らないでね
『私も飲みたいけど その間、ボール取らないでね』

私も飲む
ぺちゃぺちゃ 『ホントだ おいしいね』

ちょっと休憩
『ちょっと 休憩』
『私のボールは?』

ここは楽しいね
『ここは広すぎだねー 全部、走り周れるかなー』
『私のボールがないの どこにやったの?』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<阻む物は 水? * HOME * ハイジの里>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
