スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぶじに かえる
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 22:53:01
・・・・16日ー⑤

途中で 遊びに来た他のわんちゃんに会いました

『こんにちは!』
お友達
『遊びに来たの? ここ、とっても楽しいよ』
『わぉーーーん!わぉーーーん!わぉーーーん!わぉーーーん!』

『そんなに吠えなくても 何もしないよ』
こんにちは
『わぉーーーん!わぉーーーん!わぉーーーん!わぉーーーん!』

Chiffonがあまりにも吠えすぎたので
大人しいわんちゃんの飼い主さんが急いでやって来て
「すみません」と言って 連れて行ってしまいました
謝らないといけないのはこっちです435

雑木林の中を行ってきたら
Sherryの尻尾に いっぱい枝が・・・・399
取るのに苦労しました356
枝がいっぱい くっつけて・・・
『お前のしっぽは ほうきかーぁ?』

『さて、そろそろ帰ろうか』
そろそろ 帰ろうね
『雨も降って、寒くなってきたしね』

その頃、まだ一人で遊んでるChiffon
もう少し遊んで・・・
『Chiffon!! 帰るってーぇ』

えっ!? 帰るの?
『えっ? もう帰るの?』

待ってーーぇ
『待ってーーーぇ356

みんな びしょびしょの真っ黒399
どうしようかと思ってたら オーナーさんのご好意で
シャワー室をお借りする事が出来ました410
本来は、宿泊者だけが使えるんだって236 助かりました221
いつか、また来れるといいね

また 来たいね
『楽しかったね また、来ようね291

帰る途中の道の駅にあった蛙
『ぶじに かえる535
蛙が 帰る?
『大きい蛙だなーぁ 無事に帰れるように見守っててね463

東京に近づくにつれて道路は混みはじめ
環八はかなりの渋滞
寝てしまった私はどのように帰って来たかはわからないけど
お家に着いたのは かなり遅くなってしまいました
車の中で寝ないSherryは お家に着いて早々とおやすみ395
疲れた・・・
『雨が降ってたのが残念だったけど 楽しかったなー261

車の中で私と一緒に寝てきたChiffonは 目がぱっちり!416353
もう 寝るの?
『遊ぼうよー』

『もう遅いから 寝るのよ おやすみ』
頑張って 寝るよ
『がんばって 寝るよ445
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<お疲れーぇ * HOME * 阻む物は 水?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
