スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 初めてのお預け
2006 / 03 / 25 ( Sat ) 23:58:14
2003年9月20日(土)先勝
「お預け」と言ってもご飯とかのお預けじゃーないのよ
9月21日は実家の方で姉の結婚式なのでSherryを預ける事になりました
朝、多摩川に行きいっぱい遊んでからいつもの病院へ行く事に・・
・・・
『なんか、一人でお泊りなんだって 淋しいなー』
知らないペットホテルに預けるよりは
Sherryも知ってる病院に預ける方が私達も安心
しかも、預けてる間に狂犬病の注射とフィラリアの薬を飲ませてもらう事にしました
でも、初めて一人ぼっちで2泊するSherryは大丈夫かなーと不安も・・・
なるべく早く帰るからねー と実家の長野へ


     9月21日(日)友引
この時台風が近づいていたので生憎の雨の中での結婚式でした
お式は諏訪大社での神前式
幾久しく・・

参集殿から神殿に移動したりするのに花嫁は特大の番傘
これも雰囲気があって、よし!かな・・!?
移動

披露宴は蓼科にある会員制のホテルで行われました
指輪の交換

指輪の交換
『ヒューヒュー
全員参加のクイズでは花嫁がウェディングドレスの時に花婿と2人で総重量が何kgかを考えたり
2回目の色ドレスでは何色のドレスになるかを当てたりして楽しかったです
体重のクイズはうっちゃんのお母さんがニアピンで
他の2人とじゃんけんをして勝ち体脂肪計をもらいました
色ドレス当てでは朋ちゃんが当たり
私は招待状の返信ハガキが「一番に着いたで賞」をもらいました
何だか身内ばかりいろいろもらってちょっと気が引けましたが・・まあいっかーぁ
他にも、ハガキに書いてあったお祝いの言葉が「いっぱい書いてくれたで賞」や
返信はがきが「一番遅かったで賞」などがありました
面白い事をいっぱい考え思いつく姉夫婦で
飽きることがない楽しい結婚式でした
その日はそのままホテルにうっちゃんの両親と泊まりました
露天風呂もあったりして気持ちよかったし
ロビー脇のカフェでは生演奏で外人さんが歌っていて
うっちゃんとお義母さんと3人でカクテルを飲みながら聞いたりして
本当にいいところでした また機会があったら泊まりたいなと思った所です


     9月22日(月)先負
お家に帰る前に実家に寄り野菜をいっぱいもらって帰りました (いつもありがと!)
うっちゃんの両親も一緒にSherryを引き取りに行ったら
すごい尻尾を振りながらこっちに来たので私もうれしくなりましたが
「さあ帰るぞ」と行こうとすると先生の方に行ってしまい
たった3日間で先生になついちゃってました ちとさみしーぞーぉ
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<お友達がやっと来た! * HOME * 昔) お友達ののんちゃん>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
