スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
朝のお散歩
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 11:35:13
・・・・3日(火)-①

昨日の雨も止み 朝早く起きてお散歩です
『雨も止んで よかったね』
お散歩、お散歩
『今日はいっぱい 遊べるかな391

雨が上がってよかったね
『わーーーぁ343
『いえーーぃ266

あっ 栗、栗
『あっ! 栗、栗』
母はお散歩の途中で栗を拾ってるそうで
ちょっと前までは持ち切れない程取れたけど
今はだいぶ減ったようだけど   もう、終わりかな

『早く来ないと おいてっちゃうよーぉ』
おいてっちゃうよー
『待ってーーぇ356

『早いな405
追い越しちゃうぞーぉ
『負けないぞー410

8月に実家に行った時は数字は書かれてなくて
母が数えて93個だったと聞いてて 疑ってた訳じゃないけど
数字が書かれてて 本当に93個だ!とはっきりわかりました
なんで 書いたんだろう361
ホントに93個あったね

お家に帰るとSherryがおもちゃを持って来て
遊べと誘うので 母が一緒に遊んであげてました
よいしょっ! よいしょっ!
『よいしょっ!よいしょっ! みんな強いなーぁ356

Sherryは「Hot Spot」の薬入りご飯です
Sherryのご飯はお薬入りです

最近お気に入りで煮干をよく食べるので粉ミルクの代わりに
煮干をミルミキサーにかけ粉末にしてご飯にかけてあげてます
あまりにも食欲がありすぎて うれしい気持ちと困ってしまう気持ちで複雑です
ご飯 ぱくぱくぱくっ
『ご飯がおいしいなんて し・あ・わ・せ344
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<風邪かな? * HOME * 寝不足>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
