-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お疲れーぇ
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 22:16:43
今日は Chiffonの2歳の誕生日
報告は又の日に・・・・

・・・・17日(日)-①

朝のお散歩
昨日の疲れなど 全然なさそうなSherry達
気持ちいい 朝だね
『昨日は楽しかったね344

ひたすら とことことことこ
『何か落ちてないかな 何か落ちてないかな』 トコトコトコトコ276

洗足池の鯉は人が来ると 集まってきて、口をパクパクさせます
洗足池の鯉
『なにか ちょうだい!』 パクパクパク

えへへへ
『いつもは平気なのに ちょっと疲れたなー』
『何か落ちてないかな 何か落ちてないかな』 クンクンクンクン

『今日は天気が崩れるみたいだから 夜のお散歩は無しかな・・』
洗足池
『密かにうれしいかも278

ちょっと 疲れてきたなー
『かなり へとへと・・・388 早く帰りたいよー はー355 はー355 はー355』 

私は 元気だもん
『私は元気いっぱーーい411

帰ろ 帰ろ
『はーはーはー356
『お姉ちゃんなんか 追い越しちゃうよーぉ391

やっぱり 疲れたーーぁ
『もうーー ダメーーーぇ393
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<川崎の温泉 * HOME * ぶじに かえる>>
comment
**☆Chiffonちゃん☆**

遅いよね・・・。i-181
今更・・・遅いよね。。。i-202
でも言わなきゃ!

Chiffonちゃん、お誕生日おめでとぉ~~v-314
BOWママは、Chiffonちゃんがうっちゃんちの子になって2年。
こんなに可愛がってもらって嬉しいョ。
お誕生日の報告、楽しみにしてますね^^
by: BOWママ * 2006/11/10 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
****

BOWママはすっごい 忙しいんだから、いいんですよ~ぉv-410
お祝いの言葉をChiffonに伝えようとしたら
口の周りをペロペロさせながら歩いていて
私に気付いた途端v-405
こそこそと自分のベッドへ・・・・v-356
トイレを見たら・・・・やっぱりーぃ!!v-403
またv-294を食べた後でした
2歳になって喜ばしいのか
早く大人になってくれよ~ぉ と願うばかりe-459
今度きゃんママに一喝入れてもらおっかなーぁe-281
by: よぴ * 2006/11/13 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
