スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お友達とお昼
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 23:06:18
北海道 佐呂間町で竜巻!!
死者も出て 街が一瞬にしてすごい事になってしまった
「竜巻被害」って 外国の話だと思ってただけに びっくり!405
北海道 佐呂間町 竜巻被害



・・・・10月6日(金)

大雨注意報が出るほどの天気279
それでも お散歩は行かなきゃ393
ちょっと 冷たいかなー
『ちょっと 降りがすごいねー』

今日は、母にSherry達をお願いして お友達とお昼を食べに行って来ました397
夢蘭
海鮮厨房 「夢蘭」です
和食と中華のお店で地元では美味しいと評判のようです
お店の中もおしゃれな感じで 
シフォン生地を仕切りにした 半個室はなかなかのものです410

ランチコース
あんかけ焼きそばのランチセットを頼みました
いくつかの点心が付き このあとデザートも出てきて
ちょっと食べ切れませんでしたが 美味しかったです

やだーぁ  顔は出しちゃ~ぁ だめよ
『やーだーぁ 顔出さないでよ~ぉ402
と言われたので 出来る限り・・・・隠しましたよ ダメですか?397

私がいない間 母はSherry達のトイレ散歩を
雨が降る中、行ったり 遊んでてくれたようです ありがとうございました435

美味しそうなの食べてるのね
『お父さん それ美味しそうだね~ぇ』 じーーーっ403
『なんだ? ブドウ欲しいのか? でもダメだよ』

あらあら おねむなの?
『Chiffonは もうおねむですか?398

仲良く スヤスヤ
やっぱり 今日もどうやって寝てるのかと見てしまうほど
ぴったりくっついて寝てる SherryとChiffon
明日は晴れるといいねー
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<走りまわる Chiffon * HOME * 浮いてる花!!?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
