スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
走りまわる Chiffon
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 18:21:31

北海道 佐呂間町 竜巻被害 翌日
     〈尾籠章裕写す〉

 住宅を破壊しながら進んだ突風はダイコン畑に抜けた
畑には突風の進路を示すように、がれきや色とりどりの布が真っすぐに伸びる
その中に周囲を見回しながら歩く男性(38)がいた
「何か探しているんですか」と尋ねると、
「犬です」と返事が返ってきた
突風で犬小屋ごと吹き飛ばされ、いまだに行方が分からないという
名前はラブ15歳。生まれてすぐに飼い始め、家族同様にかわいがってきた
男性の自宅も突風で大きな被害を受けた
「犬どころじゃないんですけどね」と言いながら、
「もう少し探してみます」と住宅地の方に戻っていった。

     - 毎日新聞社より -




・・・・10月7日(土)-①

昨日の雨が一気に上がりました
普通に元気なSherryと 異様に元気すぎるChiffonと朝のお散歩です
なんだか うれしそうだね
『ママっち 何かいい事でもあったの?』
『ホントだーぁ うれしそーぉ』
『むふふふっ みんなにはナイショ391344

排水溝のあみあみが嫌いなChiffonは 必ず飛び越える場所です
Sherryは気にしてないと思ったら・・・
普通に歩いてひとまたぎ出来てたので気がつきませんでしたが
やっぱり、あみあみの上は歩かないようですね410

よいしょっ!!
『よっと!!356

私 ボールもらっちゃった
『ママっちに ボールもらっちゃった343

元気だな~ぁ
『あいつも うれしそうだなーぁ』

るんるん♪
『ボール343ボール343ボール343

Chiffonのおしっこの仕方は
必ず、やりながら見ることです
だから おしっこを出しながら ぐるぐる回って 自分のおしっこを踏んでます393

おちっこ 出てるかな?
『ちゃんと 出てるかな?・・見えないな~ぁ』

いつものようにトイレ散歩のついでにお宮に来ました

こんなに広いのに・・・・
『こんなに 広いのに・・・・』

誰もいない むふっ
『だ~れも いない  むふっ391353

わーい わーい 私だけのお庭だ~ぁ♪
『わーい わーい 私だけのお庭だーーぁ344

こんなとこにある 棒だって
『おっ! こんなとこに棒があるぞ』

銜えて 走れるんだぞー
『棒だって銜えて走っちゃうぞーーーぉ355

一人でも遊べるChiffonは いつまでも、一人で走り回ったりしてました
あっ そろそろ時間だ
『Chiffon!! 帰るよーぉ321
と言っても 遠くできょとーんとしてるだけで帰ろうとしてくれません390
でも、置いていくわけにはいかないし もっとみんなの喜びそうな事が待っているので
無理やり連れて帰りました
さあ 何が待ってるのかな~ぁ398

 

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<大喜び♪ * HOME * お友達とお昼>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
