スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
川崎の温泉
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 22:25:09
今日は午後から天気が悪く
最悪な事に 雷が・・76
Sherryは雷が鳴る度に怯え
私が床に座れば、足の間にうずくまってカタカタ震えていました
特に今日の雷はすごくて 数も多ければ、音も大きかった
Sherryには最悪の日でした404
雷は 大っきらい!!

一方、Chiffonは 何かあったのー? と雷の音には無関心で
カミカミボーンを一生懸命 噛んでいる ・・・・・しあわせだね389
なんだ~ぁ


・・・・17日-②

朝のお散歩を終えて
今日は雨だというので Sherry達を置いて
私達は川崎にある お風呂屋さんへ行ってきました
昨日、群馬まで行った帰り道
ちょっと足を伸ばせば 水上温泉、伊香保温泉、長瀞温泉と
有名な温泉地に行けたけど
Sherry達がいるので 「ちょっと入ってくるねー48」 と言う訳にはいかず
無性に「温泉にゆっくり 入りたーーい」 と、うっちゃんが探して見つけたのが
縄文天然温泉 「志楽の湯 でした

縄文天然温泉 志楽の湯

昔、Sherry達がいない頃は お風呂セットをいつも車に積んでいて
どこかへ出かけた時に 通りかかった「立ち寄り湯」に、よく入ったものです
温泉旅館のお風呂に入ったり、地域の市営温泉に入ったり
いろいろ楽しめました
今は・・・・そうゆう事が難しく 出来ませんが
いつかまた温泉めぐりをしたいですね

川崎市にある 「志楽の湯」 へは午前中の早い時間に行ったので
人がそれほどいなくて ゆっくりと、いろんなお風呂に入る事が出来ました
何も知らずにお風呂に入ってて ちょっと舐めたらしょっぱかった393
よく見たら
 「ナトリウム塩化物強塩温泉」 と書いてあり
しょっぱいわけだ~ぁ411
すごいあったまったよーぉ402
ここには離れにレストランがあって お蕎麦とか食べれるので
今度はお昼も兼ねてお風呂に入って 「ぶっかけ蕎麦」でも食べに来よう!(うっちゃん談80
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<馬のアキレス * HOME * お疲れーぇ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
