スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
馬のアキレス
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 15:41:55
・・・・17日-③

2人で出たついでにいろいろ買い物をしてると
あっというまに時間が過ぎてしまうもので・・・・397
お家で待っている Sherry達にお土産を買って来ました
Sherry達のアレルゲンでない「馬のアキレス」です

『今日は何かな?』
馬のアキレス
『今日は お馬さんのアキレスよ248

どんなんだ?
『お馬さん? どんなかな?』

『匂い嗅いでみる?』
クンクン うまそうだー
『どれどれ? はぁ~ いい匂いだねぇ398
『私も!私も 嗅いでみたい!!』

『Chiffonも嗅ぎたいの? ほらぁ』
私も嗅ぎたい クンクン
『くんくん うわ~ぁ344 よだれ出そうー』

『はい Sherry食べてみて』
ガジガジ
『ぱくっ ガジガジ』

うますぎる
『かなり噛み応えが・・・・ ガジガジガジガジ』

早く、早く 
『これは Chiffonのね はい!』

うまい・・・でも
『うまいなー うまい・・でも・・229

それにしても 硬いなー
『それにしても    ・・・硬いなー388

これ 終わらないなー
『なかなか減らないなー 食べ終わるの 明日になっちゃうかなぁ』

がんばって 食べるぞー
『よし!! がんばって食べるぞっ!!391


ちなみに 今日、買ってきたランチョンマット
ランチョンマット
黄色い方が私で、紫色の方はうっちゃんが選びました
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<お腹がすいちゃう * HOME * 川崎の温泉>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
