スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お友達がやっと来た!
2006 / 03 / 26 ( Sun ) 23:43:01
引っ越してから「遊びに来てね」 「うん、行くよ」の会話のまま3年近く経って
やっと我が家へ来てくれた
うっちゃんの学生時代の先輩と同級生
でも私にとってはお友達なので勝手に「ちゃん」付けで呼んでいる
大音ちゃんと稲見ちゃん
大音ちゃん(左)と稲見ちゃん
 『イエーイ
Sherryは来たお客さんに吠えた事はめったにないのに
めずらしく大音ちゃんに噛み付く勢いで吠えてびっくりした
(でかすぎたかーぁ
稲見ちゃんには吠えるどころか尻尾フリフリ状態でした
でもお家に入って大音ちゃんが床に座り込むとSherryが
「さっきはごめんね」と言ってる様に仰向けになって尻尾をチョビチョビ振ってました
Chiffonは相変わらず吠えっぱなし、逃げ回りっぱなし
稲見ちゃんの子で汐ちゃんはわんこが好きなのにアレルギーでだめー
でもお薬を飲んで来てくれました
Chiffonを抱きたいと近寄るけど逃げ回ってなかなか抱けません
私が抱いたのをそっと渡し念願の「Chiffon抱っこです」

汐ちゃんCを抱っこ
『やっと抱けたーぁ
必死で逃げようとするChiffonを抱きとめてるのは大変だったでしょー
写真を撮ってすぐに逃げてしまったもんね
何とか近付けてあげたいと お得意の「エサ釣り」手法です
汐ちゃんにhand
SherryもChiffonもリンゴが大好き
汐ちゃんに「Hand」をしてリンゴをもらいました
汐ちゃんもHandしてくれるわんこ達に喜んでくれてよかったです
お薬を飲んできてもやっぱりくしゃみがひどく、呼吸もちょっと苦しそう・・
皮膚もあちこちカユカユ
心配したうっちゃんがちょっとお外の空気を吸った方がいいと

『しお!Chiffonとお散歩に行こうか』
『行くーぅ!』
という事でみんなでお散歩へお散歩
みんなでお散歩
Chiffonとお散歩できて汐ちゃんホントにうれしそう
Chiffonは連れてくれてる人が「ママっちじゃない!」と
後から付いて来る私を振り返り見たり、引っ張ったりして大変だったね
Sherryはいつものようにお散歩嫌いなのでおどおどして・・
おしっことかを済ますと「帰ろう!」でお家の方へ引っ張ったり・・・
それを見てた稲見ちゃんが「こんな犬見たことない」と大笑いしてました
これが実情です


夜は私たちオススメの白金のレストランに行って食べました
飲んで 食べて、笑って
と、久しぶりに楽しい食事でした
「次はあそこに行こう、ここに行こう」とリストアップされたけど
実現は・・・どうなるかなー
汐ちゃんはお家の中でChiffonを捕まえられなかった分Sherryといっぱい遊びました
・・なのに最後に出た言葉は
 『またChiffonに会いたい!
・・・・Sherryが聞いたら哀しむわよ
でもまた、遊びに来てくれるといいなー

お家に帰ったらSherryもChiffonもいつものように
「あそぼ!あそぼ!」と言わず、しばらくしてぐっすり寝てしまいました
いっぱい遊んで、逃げて疲れたのかな
私も眠くて眠くてブログを少し書いて寝てしまいUPが遅れました
スポンサーサイト
* わんこ * comment(4) * page top↑
<<昔) 躾ける私と遊ぶうっちゃん * HOME * 昔) 初めてのお預け>>
comment
**やっぱり?**

Chiffonちゃん、可愛いお姉ちゃんに気に入ってもらえて良かったねi-178
なのに・・・逃げるなよぉ~~~っi-201
でも、i-264には釣られてしまったようですね!
食い気だけは誰にも負けないその辺り、やっぱり*BOW WOW*の子らしくてe-278(笑)

『白金のレストラン』 気になる。。。i-229
by: BOWママ * 2006/03/27 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
**ぐふっ**

ホントよねー
逃げんなよーv-411
「食い気」では昨日エライ目にあいましたよv-12
話の内容は27日の「続きを読む」に書いてありますv-292
BOW-WOWの子だって言うのも恥ずかしいv-356
「白金のレストラン」は結構有名かも
「ラ・ボエム」と言うお店でドラマの撮影でもよく使われていますよ
最近では「古畑任三郎ファイナル」の松嶋菜々子が出てるドラマでも使われてましたよ
お食事に行った日は結婚披露宴か2次会かわかりませんが花婿花嫁さんがいましたv-339
系列店があちこちにあるようです
by: よぴ * 2006/03/28 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
**黄色いコートの?**

わぁ~~i-176あのレストランなの?
古畑が黄色のコートを羽織ってた。。。
羨ましい^^
うっちゃんちのご夫婦にとっても似合いそうi-233
うちの夫婦には薄汚れたラーメン屋が似合いそう(爆)

さてと・・・Chiffonちゃんは何をしでかしてくれたんでしょう。
27日の『続き・・・』見て来まぁ~す
by: BOWママ * 2006/03/28 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
**あたりー!**

「古畑」見ててくれてよかったi-80
あと「やまとなでしこ」でも使われましたね
ん?松嶋つながりかーぁ?
ちなみに・・「ラ・ボエム」の隣のお店は
田村正和と黒木瞳が出てた「夫婦」で使われました
ん?田村つながりかーぁ?
by: よぴ * 2006/03/29 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
