スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
さつまいものウインナー
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 23:13:38
・・・・18日-②

頑張ってお散歩したご褒美は
高島屋のペットショップで買った 「さつまいものウインナー」
さつまいものウインター
『あれは また硬いのかなー』

『うわー ウインナーが食べれるの?』
ウインナー食べれるのーぉ
『硬いのかなー』

『匂いを嗅いで おいしそうだったら 食べていいよ』
これも いい匂い
『ん~ いい匂いだ』
『硬いかなー』

『じゃあ いっただきまーーす』
おいしい!
『硬い?』

『今度はChiffon』
うまそっ
『いい匂いだけど・・・ 硬いかなー?』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<かくしもの * HOME * お腹がすいちゃう>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
