-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
かくしもの
2006 / 10 / 01 ( Sun ) 14:54:03
・・・・9月20日(火)

週末に買って来て うっちゃんが寄せ植えした観葉植物301
テーブルの上にちょうどいいねー410
観葉植物

暇そうにしてるSherry
寝起きのボサボサ頭だ411
『遊んでよー』
あそんで~ぇ
『何だか まだボーッとしてるんじゃないの?  後でね』

『遊んでくれないなら いいよー・・・・・ こうしてやる!』
なになに
『あーーー お姉ちゃんが何か隠したよーぉ』

『いいの! あっちに行ってて』
何 隠したの?
『何隠したのー 見せて 見せてよー』

『やだよ』
中 見せて
『ねえ お口の中 見せてー』

『絶対 いやっ!!』
見せてくれないんだ
『そろそろ 疲れてこない?』

『・・・・・』
いつまでも待つよ
『長期戦だね』

しばらく このままでSherryは銜えた物を全然出さないので
そのうちChiffonは 「ク~ゥ ク~ゥ」 と鳴き出すし
そんなに遊びたいのならと おもちゃを出してきました
おもちゃ
『麻棒トレトーイ』
これは 「持っておいで用」の棒らしいけど
Sherryはこれに噛み付いて 引っ張りっこするのが だーいすき344

これで 遊ぶ?
『Sherry これで遊ぶ?』

やったーーーぁ
『やったーーーーぁ437
『ママっちー お姉ちゃんが隠してたの ボールだったよー』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<お惣菜 * HOME * さつまいものウインナー>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
