スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お惣菜
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 16:22:17
・・・・9月22日(金)-①

また、自由が丘に行って来たついでに わんこ用お惣菜を買ってきました
Sherry達も病み付きになってると思うけど
私も病み付きになってしまい ついつい、買ってきちゃう397

『ちょっとだけど 食べようか』
お惣菜だよー
『ホントに いつもちょびっとね』

『Sherry 今日こそは一緒に食べてね』
一緒に 食べようね
『・・・・わかった ジーーーーーッ317

『じゃあ OK!!』
やっぱり 出遅れたSherry
『パクパクパクパク』
『ジーーーーーッ317
『・・・・・・はーぁ390355 ・・何も言えないよ・・・ Sherry 食べなさい』
おいしい おいしい
『あっ 食べていいのかー パクッパクッパクッ また出遅れちゃった397

『おいしいねー』
毎日 食べたいよねー
『おいしいよね それにしても少ないねー』

周りもきれいに なめなめ
『お皿の外側にも跳ねちゃった よーく舐めておかなきゃ ペロペロ』

あっ これも味がするぞ
『この入れ物にも味がする266 ペロペロペロペロ』

ペロペロペロ
『ペロペロペロ』 276276

あれ? ここにあった容器は?
『あれ? ここにお惣菜が入ってた容器があったはずなのに・・・・』

ぺろぺろぺろ
『ペロペロペロペロ』 276276276

Chiffonが舐めてたのかー
『Chiffonが舐めてたのかー こんな所まで来て・・』

 つづく・・・・・
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<容器の行方 * HOME * かくしもの>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
