スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
容器の行方
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 09:51:04

・・・・9月22日-②

『へへへっ391 この容器 うまそうな匂いがする344
あれれれ?
『ん?・・・・あれ?・・・・あれーーぇ? さっきまで舐めてた容器が・・・?』

『さてと 腰を据えて ゆっくり楽しもうかなーぁ398
なんで お姉ちゃんが・・・
『あっ! お姉ちゃん?  それ、私が舐めてた容器・・・じゃない?』

『これは うまいっ!!

取られたーーーぁ
『やっぱりー ・・・・ねえ それ私が舐めてた容器なんだけどー』

この隅にまだ 味がするんだけどなー
『この隅に ちょびっとあるんだよなーぁ』

なんか 文句ある?
『ん? なんか用?』

べ・べ・別に・・・・
『・・・・・・別に~ぃ』

『あー おいしいなー 舐めても舐めても、まだ味がする398
この容器は まだ味がするなー
『・・・・私も舐めたい・・・・403

食べちゃおうかなー
『この容器ごと 食べちゃおうかな ガジガジ』

『もっと 食べたいなー』

くっそーーーぉ
『私は もっと舐めたかったよ390355

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<またまた ドライブ * HOME * お惣菜>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
