スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
またまた ドライブ
2006 / 10 / 04 ( Wed ) 17:00:18
・・・・9月23日(土)-①

今日は6時前に起きて 出発です!!
今日は どこへ?
『朝早くから 車でどこに行くんだろうー ふぁ~ぁ ねむっ395

私はどこでも うれしい!
『車に乗れるなんて 朝から気分最高だなーぁ353

朝の目覚めに 「スタバ」のドラブスルーに寄りました
カフェラテ くださーーい
『お姉さーん カフェラテくださーい』

『お待たせしました~』
お待たせしましたーぁ
『おっ 来た来た266

『今日はエライ遠いんだねー』
ちょっと長いから 後ろでおやすみ
『私、眠いので後ろで寝てるね445 まだかかりそうだもんね』

涙が出そうです
『走ってる車から 顔を出すの好きだけど さすがに高速は・・・目が開けれないなー351

あれ? 楽になったぞ
『あれ? 目が開けれるぞ あらららら あれのせいかー』

渋滞
『もう渋滞かーぁ』
『早く出てきたのにねー』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<伊豆マウンテンドッグラン * HOME * 容器の行方>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
