スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
伊豆マウンテンドッグラン
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 09:47:38

・・・・9月23日-②

東名から小田厚を通り伊豆半島に来ました
きれいな海が見えてきましたよ
天気はいいものの 風がすごい強くて かなりの波が・・・
海だーーぁ

『天気もいいし 海もきれいだね Chiffon』
・・・・・・
『・・・・・・・・』

『あれ? 景色に見とれて静かなのかと思ったら 寝てるのかよ』
zzzz
445

海沿いからちょっと山の中へ・・・・・
山の奥に何が・・・・
『すごいとこ 行くんだね』

着いたのは 伊豆マウンテンドッグラン です
伊豆マウンテンドッグラン

受付にいたおじさん208
気さくな感じでSherry、Chiffonの名前を教えると
帰るときまで ちゃんと覚えていてくれて
名前で呼び、話しかけてくれる方でした410
受付のおじさん
『よく来たねー 思いっきり走り回っておいでーぇ』

料金は Sherryが1500円 Chiffonが1000円
私とうっちゃんで600円
合計3100円290 チャリ~ン
タオル もらっちゃった
領収書とタオルをもらいました

HPで見た通り すごい斜面に感動です!!
すごい 斜面だなー
結構 HPで見るのと実際が期待通りでない場所が多かっただけに
ここは、きちんと手入れされてて満遍なく生えた芝の敷地に大満足!!

さあ!ここのダブルゲートを入ったら 遊び放題だーーーーぁ!!
入口から さあ!遊ぶぞー
『思いっきり 遊んでおいで~ぇ』

『あっ! お姉ちゃん402 今・・・来ちゃ・・・ダメ・・・ ピッ』
あららら いきなり うんP?
『Chiffon 何やって・・・ あーー!! 294 したの?』

『しょっぱなから294 とは・・・ まあ、すっきりして 思いっきり遊べるね229
ボクは 後始末係り
『しょうがないなー まだChiffonはお子ちゃまだからなー389

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<行き止まり * HOME * またまた ドライブ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
