スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
行き止まり
2006 / 10 / 06 ( Fri ) 10:13:55
・・・・9月23日-③

すごい!!405
リードを外した途端
Sherryは道とは関係ない斜面を駆け上ったり
とんでもない所から 滑り下りたり・・・駆け回り方が半端じゃない
先週行った 『ハイジの里』 以上に、はしゃぎ周ってる
そんなにうれしいかーぁ411
わーーい
『一気に ここまで来ちゃった411 私が一番!!』

お姉ちゃん はやっ!!
『お姉ちゃん 早いねー えっ? そんな所から下りるの? 危ないよー』

ちょっとロープが 邪魔だなーぁ
『ちょっと このロープ、邪魔だなーぁ でもここからが近道だし!』355

下りちゃえ
『いぇーーぃ!! あれ?Chiffonじゃないじゃん』
『うわっ!405

えへへへっ 私はこっちだよー
『えへへへ 私はこっち410

こっちに行ってみよう!
『ねえ こっちに行ってみようよー こっち、こっち』

『ごめん 行き止まりだった402

この先 ダメだった
『えっ? そうなの?』
『なんだー 引き返すの?』

ちゃんと 書いてあるじゃん
『行き止まりって 書いてあるじゃん・・・403

『ごめんね』
こっちに行ってみよう
『いいんだよ 今度はこっちに行ってみよう』
『今度は大丈夫ーー?』

『ちょっと 疲れたなー356
ちょっと 一休み
『一休みしようか』
『お姉ちゃん 最初からはしゃぎ過ぎなんだよ』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<てっぺんへ * HOME * 伊豆マウンテンドッグラン>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
